第3の案
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7推薦の言葉『7つの習慣』、『第8の習慣』、そしてこの『第3の案』へと進む過程は、自分自身に対する深い内省から他者とのシナジーへと歩む成長のプロセスにほかならない。すべての人に読んでほしい一冊だ。 神田昌典(株式会社ALMACREATIONS 代表取締役社長)できるかできないかではなく、できるようにするのです。従来のリサーチの結果からは不可能であっても、「今、○○が流行っている」などと時流がどうであっても、コヴィー博士が述べる『第3の案』は必ず存在するのです。ケーキやデザートを考えるときも、斬新なものを作ろうとか流行のものを作ろうなどと思ったことはありません。 とにかく「美味しいモノを作りたい」 と真心を込めて考えれば道は拓けるのです。 鎧塚俊彦(トシ・ヨロイヅカ オーナーシェフ)コヴィー博士の『第3の案』は「感動」の書である。「感動」とは「感じて動く」と書く。現代は感動飽和、あるいは感動失調の時代だ。善か悪か、YESか NOか、GOか STOPかという二項対立の状態をブレイクスルーするには、心を突き動かす感動が必要である。『第3の案』とは、そのための「感動の種」に他ならない。一人でも多くの人が本書から感動のウイルス「流行性感動」を得ることで、感じて動いていただきたい! 西川りゅうじん(マーケティングコンサルタント)

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